解放少女SIN | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

解放少女 SINのイベントに来てくださった方、見てくださった方ありがとうございました♡

約1時間のイベントでしたが、久々にお会いしたキャストのみなさんと解放少女 SINの裏話など出来てとても楽しい時間を過ごすことができました!

偶然みかこしさんとそっくりなお洋服で「みかかおり」誕生しました 笑♡

見れた方ラッキーですねにひひドキドキ

ぜひ解放少女 SINのPS Vita版よろしくお願いします!

ではまた~ドキドキ


みかかおりで♡

kaoriblog_20140726