いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 


最近の私のテーマが

「自覚すること」

「認識すること」

なのですが、




これって、以前書いたのですが、



臨時収入が昨年の給与所得を

超えるか超えないかぐらい

入ってきていたことを

「自覚」「認識」したことで、




めっちゃ大切なことやな!!

と腹に落ちたんです。





自分自身でも

かなり衝撃的だったので

blogに書いたんです。





これって、

お金のことだけではなくて、

自分自身の個性や才能、



つまりは

「自分らしさ」や

「自然体」についても

同じことなんですヨ!




この世界はフラクタクル(相似相)で

できているので、

ひとつの原型は、

いろんな相似相として現れます。








わたしの伝えたい

「自分らしさ」とか

「自然体」というのは、




今の自分そのもの、

とはちょっと違います。





今の自分って、

余計な思い込みや

過剰な感情や

世間や社会などのしがらみで

がんじがらめになっていたりします。




でも、そのがんじがらめの状態は

自分自身と絡まり合ってて、

巻きついて

自分と一体化していて、



さも自分であるかのように

感じるものなのです。




しかも、それが

自分と一体化してるから

自分でも気づかないアセアセ




でも、ひとつひとつ

固い殻の内側の自分を育てていくと、

気がついたらその殻は割れています。




つまり

「自分らしさ」や「自然体」を

育てていくと、



殻である思い込みや制限、

しがらみといった殻から

「私」の存在が浮かび上がってきます。

だから存在感が増してくるのかな。




そのままの私で

自由や安心を感じていくことが

できるようになってきます。





なので、様々なテーマを通して

一人でも多くの方に、その自分らしさを

カラダから経験して、

体感していただきたいと思っています。




無料セッションでは

自由や安心の「私」を

カラダから経験していただけるようにと

プチヒーリングをさせていただいています。




こうやって、

自分の知らなかった、

いや本当は知っているけど

忘れていた私を取り戻すことで、



自覚し、認識し、

「私」を神の道具として

使っていけるようになるのです。




その第一歩を

是非体感してみてくださいねキラキラ




そして、有料セッションでは

ガッツリ変わる自分自身を

体感していただけますキラキラ



より自由に、より安心して過ごす

「私」を取り戻していきましょうピンクハート

 

 

 


ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加