いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 


Amazon大好きっ子で

何かと注文しているのですが

(最近はINDEXをAmazonで買った)



prime dayということで

いろいろ安くなっていますねー!




レシートの収支計算や

不用品整理を始めてから、



どんな風に失敗しやすいのか、

どんな買い物が喜びなのかを

見るようになったことと、



不要品整理していて

「これいるかも?」と思ったものを

意外に使ってないことが多い

ことがわかったので、



格段に買い物自体

あまりしなくなっています。




が、こういう

「安くなる時」は、

やはりちょっと気になるので、



ちょこっとのぞいたり

しております。




なんか欲しくなるかなぁ?と

自分を観察しながら

のぞいていたのですが、

まぁあんまりない、笑。




以前なら、

「安くなってるから買っとこかな」で

ポチッとしていたのに、

えらい違いです。





なんでこんなに変わったんだろう?と

思ってみると、



「安心のためにお買い物してた」

ということがわかったからなんですよー





安心になる要素って

いろいろあるのですが、

わたしは



「モノを買って

モノを持っていることが安心」

になっていました。



その安心は、

欲しい時に手元に在る

買いに行くのが面倒

どんな状況にも対応できる

そんなことがほとんど。



そして、

「選べること」にも

束の間の喜びがありました。




特に、「どんな状況にも対応できる」

ことは、

自分を埋めてくれるような

感覚になってました。



頭痛いとき用のアロマ、

肩こり用のアロマや

マッサージグッズ、



憂鬱な時や不安な時に

元気になるアロマやCBD、

浄化のルームスプレー…




自分の体調に不安があったし、

動きたい時に動けない不安が

強かったから、



自分の不安を埋めるために

モノを買ってたんだな…と

気づきました。




そうやっていろいろ持っていると

「自分で選べる」幸せというのを

感じていたけど、



それも束の間で、

使っていないものまで

たくさん置いたままで



「時間が経っても喜び」とは

感じれていませんでした。




そして、答え合わせしないまま

安心のために買い物して、

結果支払えるかな?と

不安が強くなる…



そんなことを繰り返していたことに

気づくようになりました。




ムギ様降臨キラキラきゃぁ、可愛い♡ラブー♡




そして、

安心というのは、

「モノがたくさんあるから安心になる」

というわけではないんですよね。




まず自分が安心していると、

モノがあってもなくても

安心なんだよな、と。




わたしにとっては、

お買い物の答え合わせをして

支出の出口を見て

お買い物の精度を高めて、



ダミーではなくて本当に

安心なものに囲まれることが

必要だったのです。




そして、

安心のためにお買い物して

支払いできるか不安になることは、



決して安心のための買い物では

なかったと気づくことが、

必要だったのだなと知りました。




そうしていると、

さらに、「見栄」のために

お買い物してたんだなぁと

気づくことにも繋がりました。




お金をみることで、

いろんな自分の思い込みに

気づいていくことができました。




お金のことで不安が絶えない方、

もっとお買い物の精度を

高めていきたい方、

喜びにお金を使いたい方は、



是非無料セッションへ気づき

カラダからの安心を

体感してみてくださいラブラブ



 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加