いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 

 

昨日、シャワーしたあと、

寝落ちしてそのまま

朝まで寝ておりましたアセアセ





毎日寝る前には、

質の良い眠りにつくための

量子場調整をして、



炭酸はちみつ水を飲んで

寝るのですが、



それをせず朝を迎えました。





うわーん、

めっちゃ目覚めが悪い。

スッキリしてない。



睡眠時間はいつも以上に

あったのに!!




お酒飲んでないのに

飲んだかのように

顔がパンパン…




眠りの前の調整をした日と

してない日とでは

こんなにも違うのかと実感アセアセ









眠る前の調整と

はちみつ水を飲んで、

眠った日は、



朝スッキリと目覚めて

活力が湧いてくるんです。




それと対比して、

今日の朝の状態とは

体感として全然違う〜と



カラダの動きをみると

一目瞭然…

全然違うなーと思いました。





特にこの時期は、

天候の変動や湿度の影響が大きく、

自律神経のバランスが崩れやすい。




それを、

無意識からも

カラダという物理からも

整えていくことの大切さを

身をもって知りました。





あと、いつもお風呂につかるのですが、

それもしてなかったからなぁ…と

日々の習慣の大切さに

気づきました。





眠りの時間は潜在的な世界と

繋がる時間で、

それが普通では自分では

コントロールできないものですが、



1日の生活の中での

睡眠時間ってかなり長いので、

その時間をどう過ごすか、



意図を放つことが大切だと感じた

エピソードでした。





眠りの質を高めたい方も、

是非量子場調整オススメですピンクハート




 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加