いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
自然体で自分らしく

シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 

 

先週、

「はぁ〜〜、もーやだ泣くうさぎ

ってなるようなことが

ありました。



もうお布団かぶって過ごしときたい

そんな感じ。




はぁ、これからどうなるのかな

未来のこと考えると憂鬱。




だって、前、似たようなことがあった時、

すんごいその後しばらく

すごい怒られたし、

すごい嫌な気分になったし赤ちゃん泣き




なんて考えていました。





それを、量子場調整の創始者の

岩尾和雄院長に言ったら、




未来のことを既知のパターンに

当てはめてるだけと

教えてもらいました。




わぁぁぁ、ほんまやぁ!!

とびっくりしました。





だってどうなるかわからない

未来のこと。




状況だって、環境だって違う。




それなのに、

過去のパターンを引っ張り出してきて

またあんな感じになる無気力って

自分で未来に放ってたんです。




それって、

ほんとに過去のパターンを

繰り返すだけ…




だって現実創造していくのは

私自身なんだから。




自分の世界にくつろいでいたい。それを思い出させてくれる絵画。マティス好きです♡





腹の底で、

「こうに違いない」と信じ込んでる事が

現実に、そして未来に

なっていくんですよね




それがわかったから、

その過去のパターンを、

無意識から変えればいい。





自分自身巻き込まれている

その渦中にいると、



その巻き込まれてるものと

自分が一体になって

わからないのだわぁぁぁと、



世界は自分自身の思い込みで

できてるよなぁと

思い返す気づきでした。

 

 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加