いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 


結果は、

私たちが放っていたものが

カタチとしてあらわれたもの。




特に、現在の結果、

現状というものは、

私たちが過去に放っていたものが

カタチになったものです。




大切なのは、

今の私たちが、

今、そしてこれから

何を放つのか。



それが未来を決めていきます。




この空を見ていたらココロが癒されていく♡




今日、改めてそのことを

感じています。




自分に対しても、

世界に対しても、

もう無関心ではいられません。




そして、

私が存在することで

世界が存在するから、

自分の世界は自分のものです。




外側がどうであれ、

自分の内側がどう「在る」のか。



それがまずスタートだと

信じています。

 

 

 

 

今日の東京都知事選挙の日に

感じることでした。

 

 

 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加