いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

自然体で存在感のある

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介

 

量子場調整とは

 

 

 

 

 

先月から断捨離を行なっておりまして、

その時に色々と感じたわけなのですが、

 

 

その断捨離の真最中に、

税金の書類を見ることがあったんです。

 

 

もう払込用紙は使って、

後に残っていたのは、

市民税・県民税の納税通知書でした。

 

 

私に必要なのは払込用紙だから、

「見なくてもいいや」と

通知書は目を通さずに、

そのまま封筒の中に入れたままでした。

 

 

 

私に必要なのは払込用紙だから

「見なくていいや」と思っていたのは

ちょっと見栄張った表現でした、笑。

 

 

本当は、

いくら納税しないといけないのか

見るのが怖かったんです。

 

 

だから、そのまま封筒の中に入れて

置いていたんです。

 

 

 

ふと断捨離の時に、

「ちょっと見てみよう」と思って

何気にその通知書を見たら、

 

 

給与所得と給与収入が書いてあって、

びっくりしました。

 

 

 

なんと、

私昨年の11月からの臨時収入が

その記載されていた給与収入を

超えるか超えないか、

それぐらいあったんです。

 

 

 

その臨時収入の額を思うだけでも、

すごい金額だ、と

思っていたのですが、

 

 

その通知書を見るまでの期間に

なにせ、収入が入ってこない時期も

あったので、

 

 

それだけ臨時収入があっても

支払いなどで、手元に

自分の思う「たくさん」のお金が

あるわけではなかったんです。

 

 

あと、「自分でやりたいと思っていた

ことでの収入じゃないし!」と、

なかったことにしていたんです。

 

 

 

だから、

全然「お金がある」と

思えなかったんですよ。

 

 

 

 

でも、実際に1年の給与収入ほどの

お金がもうすでに入ってきていたと

気づいた時に、本当にびっくりしました。

 

 

 

そこでやっと、

「お金って入ってくるんだ」と

実感できたんです。

 

 

(こういうことをいつも

繰り返しているので、

もうそろそろ降参します)

 

 

 

 

それから、

驚くほどに

お金の流れがどんどん

良くなってきています。

 

 

やっぱり、自覚・認識すると

そうなるんだ!と思いました。

 

 


だってお金は入ってきてるのに、

それを自覚・認識してなかった

だけで、

なかったことになってたんですよー!




 

このことはお金の話ですが、

これってなんでも共通することだと

思います。





最近紫陽花画像多め、笑!逆ハートでした♡

 

 



 

自分のこと「何の才能もないし」と

思っていても、

 

 

その方の素の才能が絶対あるので、

それを自覚・認識することで

その才能をさらに活かしていく

ことができるのと同じ。

 

 

 

 

起業したいなと思っていた方が

「何にもできないし」と

思っていたとしても、

 

 

 

誰でも絶対に提供できる

商品を作ることができるのと一緒だし

 

 

 

実際にやってきたことを見ていくと

「やっていることたくさんあるやん・・・」

と、わかることも同じ。

 

 

 

なんだって、

自覚・認識すると、存在することになるのです。

波が粒子になるイメージ。

(これって量子物理学の基本

みたいな感じですよね)

 

 

 

 

私の臨時収入のエピソードも

お金が入ってきているのに

入ってきていないと認識していて

実際収入が入ってこない状態になっていた。

 

 

 

でもお金が入ってきていたことを

自覚・認識すると、拡大してくる。

(自分でもちょっと驚き)

 

 

 

 

お金というのは「結果」でも

ありますが、

 

 

やはり大切にしたいのは、

「自分自身への自覚・認識」

だな、と思っています。

 

 

 

余計な思い込みを脱いでいって、

どんどん自分らしく自然体で生きていきたい。

 

 

 

みんな個性と才能の塊だから、

その素の自分を見ていってほしい。

 

 

 

自分も含めてですが、

これには筋トレみたいな

日々のお稽古が欠かせません。

 

 

 

 

曇りなき自分自身の存在を

認めていこう♡

 

 

 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 

 

「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加