いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 



最近ですねー、周りの方から、

「愛理ちゃん心配しすぎ」と

言われることが立て続けに

起こっていて、




あぁ、ほんとにそうなのかも

しれないなぁと思いました。





自分自身では、

そんなことないって思っていたのに、

二日続けて同じこと言われるって、

そういうことなんだよなぁ、とアセアセ





先週、仕事でミスをして、

自分自身のことをものすごく

責めていました。



「あぁ、わたしは自分を責めてないと

赦された気持ちにならないんだな」

と気づきました。




なんでなのかなー?と

聴いてみると、

「罪悪感を感じていないといけない」

と、強く信じていた答えが返ってきました。




胸がぎゅっと苦しくて

呼吸もしにくくて、

そのことばかり考えている



それが私なりのミスに対する

罪悪感の持ち方だったんです。




それがわかってから、

「あぁ、もう安心したい。」

と、そう感じました。




今日のおやつはフルーツ入りの寒天です♡




そんな気づきがあってから、

部屋で過ごしていると、



モノがたくさんあふれていることに

気づきました。




もちろん好きで購入したものも

たくさんありますし、




「これ好き!」ではなくて、

安心して過ごしたいがために

買い集めたものもたくさんあります。


 

 

あぁ、私は安心を買うために

お金を使っていたんだなと

思ったんです。




安心ってすごく大切で、

安心を土台として、

繁栄があると感じています。




でもね、私は、

お金を使うことが安心に

なっていたんです。



いやいや、

不安になりたくないから

お金を使っていたんです。




それに気づいて、

私って、安心をだいぶ勘違い

していたなぁと思いました。




モノで安心を得ていたんだな、と。




でも本当はそうじゃない。

モノで安心するんじゃなくて、



土台はまず自分自身が

安心しているのが自然なんだな、と。



だって、

自然体って、安心している状態だと

思うから。




断捨離していると、

いろんなことに気づきます。




モノに溢れて安心するのではなくて、

自分自身の安心を育てていきたい、



改めてそう感じる気づきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加