いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 

今日は近くの植物園に

紫陽花を見に行ってきましたラブラブ




小学生の時に遠足で行っていた

森林植物園キラキラ




アナベルに囲まれてきましたキラキラ





ハートの紫陽花も見つけましたピンクハート



 

 

 

 

 

神戸市の花が紫陽花

ということもあって、

たくさん植えられていますキラキラ











植物園とはいえ、

山に囲まれたロケーションで、

自然の中を歩くと

とっても気持ち良かったですラブラブ








いろんな種類の紫陽花を見て、

どの紫陽花も美しくて

可愛くて、

どれも唯一無二キラキラ




これこそ自然の姿だなぁと

体感してきましたキラキラ




自然に触れると

自分自身がニュートラルに

戻っていきます。




そういうセッションを

していきたいなぁと

改めて感じる機会となりましたキラキラ




 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加