いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 

 

日々、生きていると、

いろんなことがあって、

いろんな感情が湧いてきます。




今日も、外出するのに

余裕を持って家を出たら、

工事続きで大渋滞で、



お約束の時間に間に合うのか

ハラハラしました。



だいたい30分程度で着くところが

45分ぐらいかかって、

ひぇーとなりました。




間に合うのかな、どうかな、

いつもの駐車場だと間に合わなさそう、

じゃあ違うパーキング使って…

と、頭もフル回転。




時間通りに行きたいな、

どうだろう、間に合うかな…と

焦りがでてきたり。

今思うと、焦ってもしょうがないよね笑




この直前にとある事件が起こりました🤣




そんなふうにしていると、

わたしが動いてるというより、

だんだん焦りや不安が

前に出ている状態。




その焦りや不安って、

本来の自分自身と思いきや、

そうじゃないんですよね。




本来の自分自身って、

イキイキとしたクリアな姿。



本当はいっぺんの曇りもない

存在なんです。





自分と一体化してしまうから、

あたかも自分自身のように

感じてしまうけど、



イキイキとしたクリアな状態を

体感していると、

巻き込まれているということに

気づきやすくなります。




主人公は、

イキイキとしたクリアな私自身♡




決して焦りや不安が

主人公なわけではありません!




今日の焦ったり不安になったり

した後に、自己調整して

イキイキした自分を感じて、



また自分らしさの大切さに

気づきました♡





こういうとき、

「さぁーどうしようか!」と

ゲームを攻略するように

楽しんでいける自分を

育てています♡

 

 

 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加