いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 

 

 

ここ最近、自分の肌が

めっちゃ調子がいいんですよピンクハート



もちろんシミもシワも

タルミもありますキラキラ



が、それすら

いい感じになってきている!!




今月から、朝晩のシートパックを

始めたことが

変化するきっかけだったと思います。




それでも、1週間もしないうちに

細胞が満ち満ちている感覚に

なるって、変化がはやいんじゃないかな

って思っていますラブラブ




洗顔しただけで

肌が手にくっついてくるんですよキラキラ

今まで感じたことない感触!!




元々10年ほど前は

デパコスフロアを

徘徊レベルでうろついていた私。



1万円前後の

導入液、化粧水、美容液、

乳液にクリーム使って



下地にリキッドファンデ、

パウダーファンデ使って

コテコテに塗り固めていました。



「これ買ったら可愛くなって

稼げるようになるかも!」とか



「これで可愛くなったら

彼氏できるかも!」とか



そんなことを思って

一体いくらつぎ込んだことかアセアセ





今はというと、

2000円ほどの化粧水、

朝晩のシートパック、

美容液とクリームと、



できるだけナチュラルなものを

使っていますが

かなりお手軽なものばかり。



数年前、小顔になりたくて買った美顔器も

たまに使うぐらい。

めっちゃ使ってた時よりも、

今の方が小顔なった気がするアセアセ





おまけに、

ほぼノーファンデで過ごしています。

(とーきどきリキッドファンデを

ちょこっと使う時はあります)




メイクも、かなりシンプルです。

今日インスタライブしました!







がんばって話してます!!眠すぎて頭が回らなかったアセアセ





時代が変わってきているのは

もちろんなのですが、



美容医療の手を借りずに、

こんなにシンプルなお手入れで

史上最高の肌を手に入れれるなんて

思ってもみませんでした。





これは、

自分の中心軸で生きることを

常日頃意識しているから。




自分の中心軸で生きていると

どんどん自分らしさが

育ってきます。



自分らしさが顔を出すから

自分の中心軸で生きれる、

その表現がぴったりだと思います。




自分らしさって、

本来は一点の曇りもない

クリアな状態です。




そのクリアな状態である自分らしさに、

しがらみや思い込みや

感情の歪みだったりが

絡まりついて



自分らしさが隠れてしまってきます。




その自分らしさが

隠れてしまうと、

何か症状に巻き込まれたりします。


 


今思えば、私の肌荒れも

そうだったんだよなぁ。




自分らしさが顔を出してくると

その一体化して気づかなかった

しがらみや思い込みが、



実は自分のものじゃなかったと

いうことに気づいてくるんです。





そうすると、

どんどんイキイキと、

その人が本来持っている

状態が湧き立ってきます。




そうすると、

ほんとにカラダの変化が早い!!




症状として固定化された

状態は、やはり変化しにくい

部分もあるのですが、



固定化する前に

変化させることができると

どんどん本来の状態が

戻ってきますキラキラ




高いコスメ使わなくても

変化が早く出るって嬉しいラブラブ




それは、

自分らしく

中心軸で生きているからキラキラ




細胞から美しくなりましょーキラキラ


 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 

 

 

「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加