いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 

 

 

 

 今日やーーーっと美容院に

行って来ました!!




実は、引っ越してから

美容院ジプシーになってまして、

美容院に行くのが怖かったんです。




引っ越し前までは

友達に紹介してもらった

美容院に何年も行っていて、


 

引っ越してからも何度か

通ったのですが、

新幹線で1時間以内と

はやり遠い!!



美容院代よりも

交通費の方が高い!!




ということで、

今の家の近くにも

たくさんサロンがあるから、

という理由で、近場で探していました。




ホットペッパーで

めっちゃ探し、



家から近いところで

通いやすそうなお値段で

理由で選んだサロンは、



カウンセリング数分、

雰囲気もイマイチ、

なんだか雑…

おまけにポイント引き忘れる

さすがにそのことは言いました



という感じで、

もう絶対行かない!!

心に誓い、




その次の2軒目は

口コミを穴が開くように

読み込んで、



また通いやすい価格で、

ちゃんとカウンセリング

してくれそう、

という理由で選びました。




が、念入りにカウンセリング

してくれたのですが、

私自身が髪色をどうしたいか

とっても迷っていたこともあって、



思った以上に髪色が黒くなり、



「自分が迷っていることも

伝えたけれども、ちゃんと

お伝えできなかった」という

思いも極まって、涙涙。



という日々を過ごしていました。





次行く時は、髪色が抜けてから

と決めていたので、



それまで3〜4週間スパンで

カラーとカットしていたのに

もう2ヶ月近く

サロンに行っていませんでした。



ずっとやっていたインスタライブを

やっていなかった理由は

髪の毛が決まらなかったからデス。。。




ここのところ髪色も抜けてきて

髪の毛がボサボサになってきたので

満を持して、やっと今日、

カラーしてカットしてもらいに

行ってきましたピンクハート




前回2回の経験から、

・家からの距離

・価格

は頭で考えないことにして、



・車で行けるところ

・とことん波動があうところ!!



で選ぶことにしました。




選ぶ時に、何度も何度も

ホットペッパー見ながら



自分に合うサロンか、

自分に合いそうなスタッフさんか



丁寧に選びましたキラキラ





そして、初めてのところや

美容師さんは、

私の好みを知らないから、



「こういう感じにしたい!!」と

自分のイメージを

明確に伝えれるように、



・髪色は絶対に今よりも暗くしない

・理想の髪型を決めて画像を用意する



と自分の中で準備しましたキラキラ




でも、髪色がとっても暗くなった

前回のことが怖くなっていたので

量子場調整で整えて向かいました。





最初はドキドキ。



ドキドキしながら、

自分の準備してきたことや

これまでの履歴を伝えると、



「今の髪色より暗くならないように

するんだったら、根本だけ染めましょう」

と、嬉しい提案をいただきました。



その瞬間、

もう本当嬉しくてキラキラ



カットやカラー中も、

これまでのこととか、

これからどうしていきたいか

丁寧に聞いてくださり、



安心してお任せすることが

できましたキラキラ









次回からもここでこの方に

お願いしたいピンクハート

と思えたのが、

ほんとーーーに嬉しかったですキラキラ





そして、

実は、今日行ったサロンは、



引っ越してきてから

はじめて近くで

サロンを探していた時、

 

 

実は行ってみたいなー

でも遠いなぁ…と

思っていたところだったんです。



直観がちゃんと働いてたのに、

自分の思考で打ち消してたんです。



思考を挟まず、思った通りに

行動してあげるって

すごい大切なことなんだと

改めて実感しましたキラキラ




普段の生活でも

こういうことって

たくさんあります。



直観力が育ってくると、

どんどん増えてきます。



自分の直観を信じてあげよう、

改めて大切なことに

気づくことができましたキラキラ






 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 

 

 

「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加