いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介
 

量子場調整とは

 

 



今日は、megさん主催の

言霊部の読書会vol.2に

参加しましたキラキラ

 



▼megさんのブログ









 

前回の『モモ』での時間が

満ち満ちていて

とても心地いい時間で、

 

 

 

vol.2も開催されると聞いていて

とても楽しみにしていましたラブラブ

 

 

 

今回は

ニール・ドナルド・ウォルシュの

『神との対話』ということで、

 

 

本棚から引っ張り出して

半月程前から読んでいました。

でも読了していませんでしたアセアセ

 

 

 

 

読書会がこの本を使うという

ことだったので、

読めるところまで

読んでいたのですが、

 

 

本全部赤線なるんちゃうんか!?

というぐらいに、

今の私に必要なことが

たくさんありました。

 

 


この本には、



「最高の秘密は、

人生とは発見ではなく

創造のプロセスだということだ。」

page46



と書かれています。





自分を新たに創造していくこと

これは、



自分の生き方だけではなく、

自分自身を創造(クリエイティブ)

することが



今世私に与えられた使命だと

感じました。





かなり前のことなのですが、

「使命」の読み解きを

していたことがありました。



私がやっていた読み解きは

「これをやるといいですよ」

というものではなく、



個体よりの魂の本質をお伝えする

ものだったのですが、



やっているうちに

やはり使命は、

自分で見出していくものじゃないかな

と感じたんです。




そして、

個体よりの魂の使命という

感覚があってこそ

活きてくるもの

と実感したんです。


 

 

魂にもグラデーションがあって

個体よりの魂の本質を知る

より前に



もっと魂より(寄り)の

本質を掴む必要があるんじゃないかな

と感じました。




その魂より(寄り)の

使命というか、本質は、

人生とは創造のプロセス

ということ。




どういうふうに生きていきたいか

はもちろんのこと、



量子場調整をやっているうちに

自分のカラダ自体も

創造していけることを

体験し実践しているし、



わたしは

使命のお伝えをやめました。





本来の自分で毎日を過ごすこと、

自分自身を創造していくこと、



これこそが、

今世わたしに与えられた

使命だと思っています。




そういえば、

2年ほど前に書いたメモに

同じようなこと書いてましたキラキラ

肝心な時にメモが見つからないアセアセ





今日の読書会も

素晴らしすぎて、

まだまだ書きたいことが

いっぱいあるー!!

 

 

 

言葉になったことから

お伝えしていきますねピンクハート





創造のプロセス、

体感したい方は是非

セッション遊びに来てくださいキラキラ




 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 

 

 

「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加