昨日、保久良神社に行ってきました!




思った以上に

カラダも軽く、

もっと動きたい!

と思えて、




直帰の予定を

途中下車して

街に行こうということに

しました。




が、

改札出ようと思っても、

クレジット機能付きICカードが

見当たらない!




カバンをひっくり返しても

見つからない!




となりまして、

駅員さんに、

「電車の中か駅で

落としました」と相談しました。





すると、乗ってた電車と駅に

すぐ連絡してくださり、




乗ってた電車が

終点に着いた時に

確認してくださり、



すぐに見つかりましたー!




発見までの間、

約10分。



手元にもどるまで

約15分!




日本ってすごいな!

と思いました。




タイミングも

すごくよかったんです。




駅員さんのいる駅で

気づいたこと、



終点まで近かったこと、




落としたのは

私の不注意なのですが、



こんなにも完璧な

タイミングで、



そして、優しい人たちの

おかげで、



無事に手元に戻ってきたことに

感謝でいっぱいになりました。




その間、

必要以上に不安や焦りを

感じなかったのも

自分の成長だな、

と感じました。




あぁ、

日本ですごい!



改めて感激です。




その後、

美味しいあんみつ食べました♡










▶︎ただいまご提供中のサービス

 

💫忙しい方もお家にいながら受けれる

   「可愛い人が、より可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

 詳細はこちら

 ↓

 

 

ご予約はコチラから

STORES 予約 から予約する

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加