今日は朝早く起きて

ハイキング!




久しぶりに

保久良神社に行ってきました!




ここ数ヶ月、

長い距離を歩くことも、

急な坂道を歩くことも

してこなかったので、




私歩けるのー??と

ちょっと心配でした。




というのも、

過去に保久良神社に

行った時、



坂道がめっちゃしんどかったんです!





なので、

今日も大丈夫かしら…と

不安でした。




あの頃よりも歳取ったし、

運動してないし…と。




なので、

普段よりも念入りに、

そして

「ラクラク坂道を歩く私」を

意識して、調整しました。





ちょうど、

昨日の講座の後から

びっくりするぐらい

カラダが軽くなっていて、




量子の場を観察すると、

「なんか良い感じ!」

という感触。




すっかり、

歩けるかなぁ、

大丈夫かなぁ、

という不安もなくなり、




ハイキングを楽しめました!





金剛山や葛城山まで見えた!雨上がりなのでとても気持ちいい。





頑張らなくても

楽しく過ごせたことが

嬉しい。




保久良神社は

粒子が細かくて、

光がとても美しかった。




美しい光が大好物です。





参道って不思議な空間。





磐座の前で

カタカムナウタヒを唱えて

なんだか

「これでいいんだー」と

安心感が増してきました。











次は、

金鳥山山頂まで行ってみよう!





そして、

帰りに

びっくりな出来事がありました!



【つづく】






▶︎ただいまご提供中のサービス

 

💫忙しい方もお家にいながら受けれる

   「可愛い人が、より可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

 詳細はこちら

 ↓

 

 

ご予約はコチラから

STORES 予約 から予約する

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加