わたし、

視力が0.1以下で、

メガネは牛乳ビンの底の厚さ。




なので、

無人島何持って行くか聞かれたら、



「絶対コンタクトレンズ!」

と答えます。




じゃないと、

何も見えないのー!!



本持ってったって、

読めないのー!!





数年前つくったメガネも、

ちょっと見えにくくて

作り直しました。

(作り直したのも

3年以上前なんだけど。)




なので、

「コンタクトつけれなかったら

仕事やすみます!許して!」

ってずっと言ってた、笑。





メガネにすると、

裸眼と矯正視力の差が大きくて

酔うし、



距離感が掴めなくて

運転できないなと思っていたんです。




普段は、

時間調整しながら

できるだけメガネ時間を

少なくして、コンタクトつけて

生活しています。




お庭のバラがもうすぐ咲きそう!





それがですね、

ここ最近左目だけかゆくて!

ついに今日は帰宅後から

早々にメガネ。



黄砂の影響かな。



一刻も早く

コンタクトをはずしたくて、

そこの場所から1番近いとこにある

以前のメガネを手に取りました。





そしたらですね、

数年前には

「見えにくいなぁ」と思っていた

メガネが、

めっちゃ見えるように

なっていることに気づきました。




そういえば、

最近、最新のメガネは

見えすぎてしんどいなぁと

思ってた、笑。




量子場調整をやってることで

視力が上がってました!




気づいてなかった、笑。





ということで、

ちょっと視力が上がりました!




数年前メガネ作ったとき、

このまま、

少しずつ視力落ちていくのかな、

って思っていたのに!




と書きながら、

以前眼科行った時、

コンタクトの度数変わっていたこと

思い出しました…




忘れてることたくさんあった。。。




最近、感情面ばっかり

調整していたのですが、

アレルギーに対して

調整してみるとまた変化が!




また明日報告しますねー!







▶︎ただいまご提供中のサービス

 

💫忙しい方もお家にいながら受けれる

   「可愛い人が、より可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

 詳細はこちら

 ↓

 

 

ご予約はコチラから

STORES 予約 から予約する

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加