文字で表現することは

少し難しいのですが、

 

 

昨日のお話し会と

今日は継続セッションの

セミナーで、

 

 

「この地球に生きる」ということに

ついてお話ししました。

 

 

 

 

 

「私、普段こんなこと

考えてます」

というお話しで、

 

 

 

こんなことばっかり考えているのは

なかなか変人だな、と

思いました。

 



やっと子守の疲れが取れてきたぁぁ♡この私を選んで生まれてきたって感覚を思い出す♡


 


 

その中で、

「価値とは、この地球で生きるのに

一番欠かせないものです」と

お伝えしたのですが、

 

 

皆様、

なんだと思われますか?

 

 


 

それはね、

この「肉体」なんです。

 

 

 

この肉体は、

「切ったら血も涙も出る

宇宙服みたいなものです」と

お伝えしました。

 

 

中に入る人が必要で、

それは「魂」とか「源」とか

いわれるもの。

 

 

 

 

だからこそ、

この肉体のメンテナンスは必須で、

 

 

この肉体を動かすことが必須で、

 

 

だから

この肉体を持った私が

何よりも大切なんです。

 

 

 

そんなお話を、

2日続けてお話しできて、

とても楽しかったです。

 

 


 

さて、

神戸は雨。

長いことお昼寝したので

今から今年度の計画立てたり

お仕事します♡

 

 

 

 

▶︎ただいまご提供中のサービス

 

💫忙しい方もお家にいながら受けれる

   「可愛い人が、より可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

 詳細はこちら

 ↓

 

 

ご予約はコチラから

STORES 予約 から予約する

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加