日曜夜から預かっている

姪っ子M。



めっちゃ可愛い。

芦田愛菜ちゃんか!?

と思うほどに

めっちゃ可愛い。

 



ほんとに全てが楽しかった♡貴重な経験をさせてくれてありがとう♡




そして、

夜、寝相がすこぶる悪い。

寝言もすごい。

そして姪っ子Mの中では

夢の中なのですが、叩いてきたりする。




そして、

歯ぎしりもすごい。。。




話には聞いていたが、

これほどまでか!?と

思ってなかったので、

調整して無かったのですが、




歯ぎしりがすごすぎて、

急いでプチ調整した。




そしたら、

歯ぎしりしていたのに止まって、

しばらくの間は

止まっていた…




が、

私の調整方法では

朝までは持続せず。




ということで、

昨日の量子場調整の講座で

現状を相談。




そうしたら、

岩尾和雄院長から

アドバイスいただけて、

早速実験!!




歯ぎしりって、

眠りの世界に入っている最中のこと

なので、



どーしよーもない!

と思いがちですが、



やはり量子場調整はすごい!

早速の効果があったので

ご報告します♡

(お泊まりは昨日までだったので

ほんとに良かった!)





だいたい姪っ子が寝て

しばらく経ってから

わたしも横で寝ていました。




大体その時には、

もう最初寝たであろう姿勢から

90度回転。

布団はもちろんかかってない。




少し時間が経つと

歯ぎしりや、

なんなら、起きて喋ってる?

というような寝言も。



なかなか寝れない…

という感じ。




それが、

昨日は

私が布団に入る時間には、

ちょこんと布団をかぶって

寝ている。



鼻が詰まってるので、

若干のいびきあり。



が、

歯ぎしりなし!!!




そして、

暫く経つと、

横向いたり、

手足を軽く動かしたりがあるだけ!



数時間経つと、

ギリギリという軽い歯ぎしりは

あるけれど、



その後来るんか!?

と思っていても、

そこで終わり…




ほんまに?という感じで、

いつのまにか朝だった!!!




叩かれなかったし、

寝相の悪さで蹴られなかったし、

歯ぎしりもさほど気にならなかった!




朝方、めっちゃが動くな、

と思ったけど、

それは目が覚めて動かしていた感じ。




私が寝れたってのも

めちゃくちゃ嬉しい、笑!




そして、

何よりも、

姪っ子Mが

ぐっすり寝れてそうで、

とっても嬉しい、涙。




次いつ会えるのか

すごく楽しみ♡




素直に、

また泊まりにきてね、

と笑顔で言えます♡


 

 

 

▶︎ただいまご提供中のサービス

 

💫忙しい方もお家にいながら受けれる

   「可愛い人が、より可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

 詳細はこちら

 ↓

 

 

ご予約はコチラから

STORES 予約 から予約する

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加