いきなりですが・・・

 

 


つい2年ほど前まで、私、

「お金ない」「お金ない」

「お金な〜〜い!」って

ずっと言ってたし、

本当にカツカツでした。

 

 

ほんとにお金が

なくて、

泥棒に入られても、

こんなすっからかんには

ならないよ、って感じでした。



 

カツカツだった頃の私。。。

手元からお金が減ることが怖くて怖くてしかたなかった。

可愛くしてるつもりやさだけど、目つき悪いなぁ、笑。

 


 

 

お給料は多いわけでは

なかったけど、

毎月十分に生活できる分の

お給料はもらっていたのに、

 

 


お給料が入ると、

携帯代、

ガス代・電気代、

保険料、

カード代、

借金の返済、

おまけに美容院代など、

 

 


支払う分を計算したら、

「え、ほとんど残らないやん・・・

今月どーすんのん?」

と不安でいっぱいの連続でした。

 

 

 

 

お給料日前になると、

お財布に数千円・・・

 

 

もちろん銀行には貯金はありません。

 

 

 

「あと○日、この数千円で

生き延びれるかな・・・」と、

ドキドキしながら過ごしていました。

 

 

100均でも、

買うのどうしよう…って

迷うぐらい。



貯金なんてできるんだったら、

こんなに生活困ってないわ!と、

思ってました。

 

 

 

美容院で

雑誌を準備してくれるのですが、

VERY見るたびに、

お洒落なママたちが

ブランドの服や靴、

ジュエリーなどで

可愛く着飾っていて、

 


 

「どうやったら、

こういうもの買って生活できるん?」と

「はぁ〜?」となっていましたし、



読者モデルさんの

コメントみたいなものにも

「はぁ〜?」ってなってました、笑。

 

 

 

そして、

「欲しいものいっぱいあるけど、

私何一つ買えない・・・」って

惨めな気持ちになっていました。

 

 

 

 

でもね、

 

 

お金がなかったわけでは

なかったんです。

 

 

 

ちゃんと「在る」を見ることが

できてなかっただけ。

 

 

 

そうやってお金ないって

言ってても、

 

 

受けたい講座も受けることも

できてた。

もちろん諦めたものも

たくさんありましたが。



 

毎日ご飯も食べてた。


ここのお店のお刺身盛り合わせ大好きだった♡

 


帰ってゆっくりできる

お部屋もあったし、

 

 

あったかいお布団もあった。

 

 

お風呂も入れた。

(なんか、日本昔ばなしみたい、笑)

 

 

 


ちゃんとできてたことを

みれていませんでした。

 

 

 

そうやって、

自分のできていたことを

Notebookに書いて、

自分で確認していくことで、

 

 


自分の人生変えようと思って、

藤本さきこさんの継続講座も

申し込みして支払いができたし、

初めて100万円の現金を手にした時♡お札はないですが…🤣



 

なんなら、

量子場調整®︎の上級講座も

受講料を払うことができた。

 

 

 

去年は、

サラリーマンのままで、

東京5回も行っていた・・・



飛行機大好き♡景色が素晴らしい♡

 

 


お金なくて、

お財布の中には

数千円だった私でも、

 

 

あれ?

いつの間にか、

余裕が出てきてる?

となりました。

 

 

 

昨年末からは、

レシートの見直しをして

収支計算をすることで、

「お金を見る」ことをし始めて、

ますます余裕が出てくるように

なりました。

 

 

 

人って、こんなに変われるんだ・・・

と自分でもびっくり!

 

 


 

お財布に数千円しか

入っていなかった頃は、

毎日不安で不安で仕方ありませんでした。

 



そして、

あの講座受けないと

置いてかれるかも…



流行りのアイテム持ってないと

ダサいと思われるかも…



最新のメイクアイテム揃えてないと、

可愛くならないかも…

次の新作買えば

可愛くなって、

大好きな人に振り向いてもらえるかも…



そんなことばっかり

考えていました。




でも、

今は、お金の不安や、



これ買わないと愛されない

と思うことも、



あの服買ったらオシャレって

思われるかも、と

人からどう思われるということも、



外側に巻き込まれずに

生活できてる・・・

 

 


おまけに、

ここ3ヶ月ほどで、

150万円ぐらいの

臨時収入まで!

 


夢に見ていた

ラグジュアリーなホテルで

2泊3日も過ごせた♡


ラグジュアリーなホテルで過ごす時間が至福でした♡

 



それは、

Notebookと量子場調整のおかげです♡

 

 

 

お金って簡単!って、

全く思えなかったけど、

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

「お金って簡単なのかも・・・」

と思えるようになってきました♡

 

 


そして、

あの頃の私のこと

ずっとダメでバカなヤツと

自分で自分を馬鹿にしてたけど、

「頑張ってたな」って、

だんだんよしよしって、

可愛く感じれるように

なってきました。




カツカツネタなど、

他にもいろんなエピソードが

たくさんあるので、

どんどん出していきます!

今やネタ!





そして、

このNotebookと量子場調整の楽しさを

伝えたくて、

無料セッションをやっています♡

 



 


 

是非お気軽に体験してみてくださいね♡

 

 


「量子場調整×宇宙と繋がるNotebook」

無料セッション

お申し込みはコチラから




 

 

▶︎ただいまご提供中のサービス

 

💫忙しい方もお家にいながら受けれる

   「可愛い人が、より可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

 詳細はこちら

 ↓

 

 

ご予約はコチラから

STORES 予約 から予約する

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加