みやもんpresents

 より可愛く美しい、

  自分の育て方 

   作戦会議


めちゃくちゃ可愛いですよねー🩷

どんどんイメージが湧いてくるんだって🩷すごい才能🩷




に、お呼ばれして、

Facebookでおしゃべりしてきましたー❣️

あぁ、楽しかった…😍

量子場調整のことや、

自分と付き合っていくこと、

など、たくさんお話ししましたー🩷

これまでセッションを受けてくださった方の

お声も聞けて、

とっても嬉しかったです〜🩷

12月にセッションした方の

噛み合わせのいい状態が

まだ続いてる、と聞いて、

ビックリ嬉しいです😳

みやもんの

before→afterも

「顔がシュッとなった!」などなど

聞けて、喜びいっぱいです🥰

みやもんのお話が上手で、

すんごい楽しくお話しできました✨✨




みやもんのblog



最後に、ちょっとだけ

セッションとは違う技術を使って

「自分が変わると、世界が変わる」を

体感していただきました🩷

どうかなー、変化あったら嬉しいなぁ〜

と思っていたら、

「カラダが軽くなる」とか

「大切な人のことを思い出して

心が温かくなった」とか、

ご感想をいただきました🥰

皆様、受け取り上手だっ❣️

素敵な時間をありがとうございました✨✨



そして、

素敵な時間をありがとうございました✨✨

みやもんの才能がspark💫してました❣️



みやもんのセッションも

自分のお宝を発掘してもらえて、

とってもザクザクだったし、

みやもんと、お話しするの大好き🩷



みやもんのセッション😍

すごくオススメっ🩷




あぁ、とっても楽しかったぁぁぁ😍


 

▶︎ただいまご提供中のサービス

 

💫忙しい方もお家にいながら受けれる

   「可愛い人が、より可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

 詳細はこちら

 ↓

 

 

ご予約はコチラから

STORES 予約 から予約する

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加