高単価商品作り×LINE集客
の専門家


年収400万OLが半年で月商100万!
OL卒業翌年には社長へ♡


理想の人生を叶える起業術
制限のない生き方・働き方をあなたへ


起業コンサルタント 石原るみ

初めましての方は【こちら

 

 

受講者の成果

◆コンサル受講4ヶ月で月商40万達成!美容家(表情筋トレーナー)
◆半年でOLのお給料超え達成!ファンづくり起業術
◆3か月で月商60万、半年で月商120万達成の婚活塾主宰者
◆商品作成から2か月で20万の売上獲得!自宅ネイルサロン経営者
◆コンサル受講から1年以内に月商240万達成のファイナンシャルプランナー
◆顔出しなしOLが婚活コンサルで2か月目25万、3か月目30万達成!
◆マヤ歴&風水の知識を活かし起業!看護師のままで月商60万
◆2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◆半年後に月商70万の副業ママ
◆集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)
◆受講当日に初のセッション申込み獲得
◆某有名女性誌に掲載の伝筆講師

 

 

起業したい!!

 

 

だけど、、、

 

 

「申込みってどうやって取るの!?」

 

「セールス苦手な私にもできるの?」

 

 

こんな不安はないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

私にはありました〜!

 

 

なぜなら、、、

 

営業マンだったけど

売るのが苦手だったから。

 

 

でも、そんな私でも

 

 

募集すれば即満席

 

追加募集も1時間で満席

 

「るみさんから受けたい!」

という人が激増

 

募集していない時にも申込み希望あり

 

 

こんな状況を

作り上げることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜか??

 

 

売れる仕組み

をしっかり理解し

作っているから

 

 

 

 

 

 

もしかして、

 

「毎日発信していれば

そのうち申込み来るよね?」

 

「フォロワーが増えれば

反応も増えるはず」

 

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

 

その考えは甘いかも

しれません。

 

 

 

なぜなら

 

過去の私は

それで失敗しているから!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の発信も

ただなんとなく

していては

意味がないし

 

 

ただフォロワーだけを

増やしても

比例して申込みが

増えるなんてことはない

 

 

 

 

 

これ、実体験です!泣

 

 

 

 

 

 

きちんと

 

売れる仕組み

 

を作っていかない限り

 

 

ただ時間ばかりが

流れていくよ・・・

 

 

 

 

幸いにも私は

それに早期に気づいたので

 

 

SNS発信を始めて

2〜3ヶ月で

 

「このまま継続しても

結果は変わらないよな・・・」

 

って気づいたので

 

 

即行動に移ったんだよね。

 

 

 

 

 

そのおかげで、

 

営業成績最低だった

法人営業時代が嘘のように

 

 

私のオリジナル商品に

どんどん申込みが

取れるようになっていた。

 

 

 

 

 

 

中には募集スタート

するのをスマホ握りしめて

待ってくれている人もいて

 

 

募集開始後に

 

スマホの通知ラッシュ

 

一度にたくさんの申込みが

来るから対応も大変で・・・

 

 

って嬉しい忙しさ

を起業初期に経験することができた♡

 

 

 

 

 

私たちの個人ビジネスは

 

時間をかければ良いとか

そういうものではない。

 

毎日SNS発信して

お給料が発生するわけでもない。

 

 

 

もし、あなたが

SNS起業を成功したいなら

 

 

お客さまと関わること

 

あなたのサービスを提供する

 

 

早くこれらを経験していってくださいね。

 

 

 

 

お申込みをもらうこと自体は

ゴールではないからね?

 

 

むしろ、

そこからがスタート!

 

 

まだ申込みを取るのが

ままならないという状態は

 

 

早く脱してください。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

売れる仕組み

 

を整えれば・・・

 

 

 

募集して5分で満席!▼

 
 
初の申込みゲット!▼
 
 
 
こんな結果が得られちゃいます♡
 
 
 
現状のレベルは
関係ありません。
(私だってセールス下手だし)
 
 
 
それでもコツさえ押さえれば・・・
 
 
あなたの数ヶ月後、1年後は
全く違うステージに
なっているかもしれない♡

 

 

 

もしあなたが

そうなりたいなら

 

 

私は全力で

応援します。

 

 

 

 

 

 

我こそは!!

今年こそ申込みバンバン取るぞー!

 

 

そういうあなた。

 

 

 

私のLINEに登録

しておいてくださいね。

 

 

限定のお知らせ

どんどん行なっていきますので♡

 

 

 

3,000人以上の起業女子が登録済み

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

1000人以上の起業女子が登録済み↓

年収1000万円までのステップが

学べる有料級メルマガ

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

最近読まれている記事ベスト3

第1位

第2位

第3位

 

集客力アップ記事