ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

初めましての方はこちら

 

現在募集中メニュー

 

【募集】あなたのブログは読者に届いていますか?/アメブロ集客

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

起業女子の皆さん

 

セミナー

お茶会

 

などのイベント

毎週末のように

各地で行っていますよね♪

 

 

 

 

その活動レポ、プロにお任せしてみませんか?

 

 

 

レポ、つまり感想記事って

 

本人、または参加者

がSNSにアップする

パターンが多いですよね?

 

 

実は!!!

 

 

レポの専門家がいるんです!!!

 

 

 

私、先日11月20日に

OL卒業後、初となるセミナーを

サンクチュアリ出版さんにて

開催しました♡

(その件についてはこちら

 

 

そのセミナーに・・・

 

 

この方がお越しくださいました!!!

 

 

\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子さん(プロフィールはこちら)です。

 

 

 

 

伊藤愛子さんにご協力頂いたサービス↓

 

【サービス内容】

あなたのレッスンやサービス、あなた自身を取材して

写真付きレポにまとめ、アピールします

 

写真撮影しながら体験して、

「楽しそう♪」と思って頂けるレポ記事が得意です。

 

写真は大体130~170枚ぐらい撮影した中から、写りが良い&発信に使えそうな50~70枚を編集後、メッセンジャーに送付します。

編集等、ご自由に使って頂いてOK。

 

 

と、いうことで実際に

私のセミナーに参加して頂き

写真とレポを頂きました♪

 

 

こんなお写真♡

 

 

 

 

 

本当はもっと沢山頂きました♡

 

セミナー中のお写真は

中々取れないから

専用の人がいると

助かりますね!!!

 

 

レポ記事はこちら♡

 

自分自身で書くよりも

第三者に書いていただくと

説得力がありますね!!

しかもそれがプロなら

信用大!!!!!

 

 

 

これは起業女子の方なら

一度は試しておきたい

サービスです!!

リピーターさんも多いそうです!!

 

確かに新メニューを出した際など

すっごく利用できそう♪

 

 

伊藤愛子さん!

お忙しい中、ありがとうございました!!

 

 

 

 

こんな素敵なサービス

実は私は知らなかったんです。

でも当日利用することができたのは・・・

 

 

実は・・・・

 

 

 

私の師匠!上野由美子さんからの

サプライズプレゼントでした〜!!!

 

 

 

image

 

 

 

セミナー当日の朝に

由美子さんから

メッセージが届きまして・・・

 

 

 

とのこと。涙!!

 

 

成功者の与える精神は

留まることを知らない!!

こんな気配りまで♡♡♡

 

 

もう、幸せすぎる1日でした。

 

 

まだまだな私ですが

 

伊藤愛子さん

上野由美子さん

 

ありがとうございました。

 

 

伊藤愛子さんの

サービスが気になる方は

こちら↓

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

先行配信は公式LINEから♡

 

\ご登録者300人超え/

♡登録はこちらをクリック♡

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに