楽しみて、然る後に笑う | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

人が笑えば笑うほど元気になり、楽しめば楽しむほど幸せな気持ちになれるキラキラ
 
みんなでお祝いしました。
めでたい誕生日バースデーケーキ長生きしてくださいね
おめでとうクラッカークラッカー
 
 
楽しみて以て憂いを忘れる
心配事や悩み事をなくす為には、楽しむ時間を増やすのがいいでしょう
少しでも楽しい時間を増やせば、きっと憂いは少なくなるはず音譜
 
 
 
 
 
みんなで笑顔にこにこ(●^o^●)誕生日ケーキ
 
 
 
 

おすましペガサス腹を立てるより許すほうがよい

おすましペガサス憎むより愛するほうがよい

おすましペガサス不平を言うより感謝するほうがよい

おすましペガサス愚痴を言うより喜ぶほうがよい

おすましペガサス力むより任せるほうがよい

おすましペガサス威張っているより謙虚なほうがよい

おすましペガサスうそをつくより正直なほうがよい

おすましペガサス喧嘩するより仲良くするほうがよい

 
石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子
 
 
 
 
 
 
 
康第一
笑顔で前進あるのみ
口角を上げましょドキドキおねがいドキドキ