知らざるを知らずとなすこれ知るなり | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

知らざるを知らずとなす
これ知るなり

知らないことを知らないと自覚する。それが本当の知るということ流れ星

お誕生日おめでとうクラッカー

スマ〜イ〜ル~^^
 
笑顔^^大切^^スマイル^^照れ
 
マルゲリータ スマ〜イル〜
 
牛あたま牛からだ牛しっぽ牛あたま
 
ラム♪おひつじ座
 
とうもろこしのスープ♪美味!アップ
 
 

目標だけどゴールじゃない

道はずっと続いているキラキラ

 
石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子
 
 
 
 
 
口角を上げて、スマイル(. ❛ ᴗ ❛.)
笑うから楽しい気分になる

口をとがらせてるときは自分も相手も気分わるい

笑顔って大切ですね
ニコニコෆ╹ .̮ ╹ෆ