前に進んで行ける足があるんだから進み続けることが出来る | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

悩んでも悩まない、そういうように感じることができれば、人生は決して心配することはない🌷

 
人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる
 
 

 
EXILE LIVE TOUR 2022. TOWER OF WISH 〜願いの塔〜 STAR OF WISH 〜願いの星〜
ATSUSHI🎊
EXILEを脱会してからまだ数年
理由は何なのかわかりませんが限定でEXILEとライブ😆
 
ドームツアー限定ライブなかなか楽しかったです♪
ATSUSHI、トークしてるときの姿がチャップリンに見えてきたのは私だけでしょうか^^
 

 
道〜チューチュートレイン
懐かしい曲には大盛り上がりでした🌈
 
 たまにはこういうのも良いですねー🏜️

 

夢がある人にはやる気があり

やる気がある人には目標がある

目標のある人には計画があり

計画のある人には行動がある

行動がある人には結果があり

結果がある人には反省がある

反省がある人には未来があり

未来がある人には夢がある宇宙人

 
石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

 
 
 

笑顔の連鎖、ですよね♪

元気に前向きに過ごしましょうウインク音譜お月様