この世に偶然なんてないわ。 あるのは必然だけ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

いくつになっても興味を抱くのはいいですよ。生きる楽しみに出会うようなものですからね


いつかの金沢音譜

また行けたらいいですね黄色い花



兼六園~出世茶屋~兼六だんごお団子




一.腹を立てるより許すほうがよい
二.憎むより愛するほうがよい
三.不平を言うより感謝するほうがよい
四.愚痴を言うより喜ぶほうがよい
五.力むより任せるほうがよい
六.威張っているより謙虚なほうがよい
七.うそをつくより正直なほうがよい
八.喧嘩するより仲良くするほうがよい音譜

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




石原まい子





顔で過ごせるといいですね音譜
顔で元気に過ごしましょう音譜