巣ごもり生活とおうちご飯 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


医療従事者にエールを


巣ごもり
鳥が巣にこもることの意味から起因していて、休日に外出を控えて自宅で過ごすこと。
通販・宅配・ネット・ゲームなどを利用し、外出せずにインドアの生活を楽しみ、家の中からお金を消費する傾向を示します。巣ごもり消費とも呼ばれているそうです
 

流石に運動不足
人のいない所をウオーキング合格

家の中で特別変わったことはいたしません
スクワット30回、腹筋30回、たまに背筋も♪


テレビ、ご飯、ネット(SNS)、コロナ関連の一日

何よりも正確な情報が大事

ワイドショーに登場する人も言いたい放題
話がコロコロ変わる人は信じられませんからね

メディアやマスコミもいろいろ・・・

自分自身をちゃんと持って、なんでも流されないように、、ですね

みなさま、今を乗りきりましょうキラキラ

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子