世界最大の旗艦店「無印良品 銀座店」に行ってきました! | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪




無印良品を展開する良品計画は、日本初となる「MUJI HOTEL GINZA」、および飲食業態「MUJI Diner」を併設した世界旗艦店「無印良品 銀座」を、2019年4月4日(木)にオープン!

ということで、オープンに行ってまいりました
記事の更新が延び延びになってしまいましたが・・・
1階にある人気のドリンクスタンド

いちごビーツ


とても美味しかったですよ

MUJI BOOK




ブレンドティー工房



外国人、観光の人の予約でいっぱいだそうです







お弁当コーナー

ヘルシー
玄米はいいですね♪


オープン当日の日替わり弁当
鶏めし✨
最後の1つを偶然ゲット
ラッキー!


整理券は配られてましたが、パンは品切れ


その場で焼いてますからね
人気です



マドンナ


上から読んでも下から読んでもトマトマト(笑)




もちろん、ラスト1つのお弁当は美味しゅうございました♪

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   


石原まい子

石原まい子は夏女ここで充電


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子