新元号は令和!!これからスタートですよ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪



令和
決まりましたね!

慣れるまでは時間が掛かりそうです
ワクワク感が止まりません✨✨

私自身もいろいろと予想しておりました
安清、安明、安己、羽己、羽明、大己、

考えるのは自由ですからね✨

今日は私たちにとって特別な日
新しい元号が表明された日

いろんなことが変わりますよ
いい意味で✨


日本の未来を明るく
元気な日本にしましょう


これからの日本を背負う若者たち
1歩前へ出てみませんか

新しい道がいくつも開いてますよ
数えきれないほどの扉

選ぶのも自分
探すのも自分

選ばれるのは運命

時には、まちがった判断をすることもあるでしょう

それはそれで深呼吸して、新たにスタートすれば大丈夫

何も心配することはない
心配する前に自信を持って✨

そして、真剣に向き合って考えてくれる人の言うことを信じて✨

それはとても重要なこと
人間だからね

生きてるわけだから
ひとりじゃないしね

応援してくれる誰かが必ずいるはず

それに気付いてね
近くにいるんだから

無駄な時間なんてない
いつのときでも必要な時間

だからのんびりしていても後悔しないでいい

先ずは本当にやりたいことは何か
自分への偽りはないか

真っ直ぐに
真っ直ぐに

たまには素直になろうよ

そう
夢は叶えるためにある


若者たちよ
あなた方が過ごしていく未来を一時間でも楽しく明るく生きていけるよう、自分に自信を持ってください

人を責めることなく、自分を責めることなく、笑顔で生きてくださいね


石原まい子