声なきに聞き形なきに見よ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


渋谷ハチ公前♪


とてもお洒落なお店でのランチ&素敵な仲間
最高でございました



2軒目はみんなとお茶タイム♪*



一所懸命に努力できる、頑張れる
うまくいかないことがあっても、へこたれない
なかなか道が開けなくても、続けていける

夢をあきらめたくないのなら、

「意志あるところに道は開ける」と信じて、

努力を続けることが大事なのでしょう


強い意志は、夢の実現を願う心と、

いずれは道が開けることを信じる心から生まれるのかもしれません


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子       



IMG_20170531_173854725.jpg


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子    

暑い日が続きますね~
夏の暑さとは又ちがいますけど音符