大人気のイタリアン リストランテ濱崎 青山へGO | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

幼少~極妻「朝の職質」



此方は言わずと知れたリストランテ濱崎

濱崎シェフといえば2000年代初頭、東京のナンバーワンイタリアンといえば濱崎というくらいの大御所
イタリアの三ツ星ダルペスカトーレで修行されたそうです



大手出版社のYさんと青山でランチ

お誘いいただき有難うございます

ワクワクして前の日はなかなか寝付けず

Yさんは輝く素敵女子heart



前菜 シェフの気まぐれサラダ


食器もお洒落~



毛蟹のタリオリーニ



キャラメルのプリン

絶品スイーツ

たまりませんハート1


おかわりしたい程の一品

お口の中でとろけてしまいます♪*

トロ~~リ



HPリストランテ濱崎



どれもこれも素晴らしい

美味でございました♪*

リピートしたいお店ですね

ありがとうございました


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子     



y’sたまには変化も必要ですわ



石原まい子


昨日付けエントリー№1♪*

三社祭と女の刺青 2016


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子     



y’sあまちゃん境界線上



ワイハー


音譜音譜