浅草センチメンタル新年会 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

羽衣天女の羽



浅草雷門





浅草きびだんご









おみくじ 好き♪*



人生楽ありゃ苦もあるさ 涙の後には虹も出る





仲見世


あげまん音譜


舟和の芋羊羹

芋どら焼き


女侍のエッセンス





イケてる夜








浅草はたま~にお散歩

久しぶりに着物で参上

豪華絢爛(笑)

目立ちすぎ

堅気の人が着るような着物とは少々ちがうような、、

銀座から新宿から長い間、着物で過ごしておりました


懐かしい思い出



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



本日もお汁粉をいただきました

止まりません(笑)


→お汁粉とお雑煮の乙女



石原まい子




→初恋からの手紙



石原まい子


Madonna - Papa Don't Preach



お疲れさまでした


ららら♪