イケてる夜の相棒 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

流星ワゴンの前夜祭




月づきに月見る月は多けれど月見る月はこの月の月





道に迷うことは道を知ること





夜の相棒はアップルパイ音符




こんな時間にブログアップ

イライラ話に華を咲かせたくないですね

勘弁していただきたい

熱い人間ですから

正義感あふれすぎて困る模様


そんな石原まい子



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




→それでよかったねと笑える待夢(タイム)




石原まい子



イケてる裏事情



石原まい子



お疲れさまでございました流れ星



ペタしてね