それでよかったねと笑える待夢(タイム) | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

煌びやかな女侍達のエッセンス




お馴染みの大大大好きなエッグスンシングスハート

今回は新作フレンチトースト『Eggs 'n Things specials Hawaiian Style French Toast』

秋季限定

HP




第一弾は「ココフレンチトースト&ピタヤ」


ハワイで人気のピタヤのソース、ホイップにはココナッツ

上から見ると、プルメリアプルメリア

そんなイメージだそうです




大きく美味しく見えるように撮ってますが、実際は驚くほど小さい

小さすぎる・・・・・・・・

ホイップも少なすぎて哀しくなりました


なめたらいかんぜよ (笑)







夏女が東京シャッフル





→コチラ は間違いなし




石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



ふさわしい深い幸せ



エッグスンシングス


渚のはいから人魚と任侠

石原まい子




歩くという文字



石原まい子



目眩なしの秋模様


今夜こそ早めに寝ましょ

目標2時(笑)

録画したのを観だすとダメですね



寿アウトレイジ




ペタしてね