鏡に向かって微笑みつくるスーパームーン | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

銀河みる 私のロマンは 遠き日々




スーパームーンの月の恩恵をより一層受けるために断捨離(だんしゃり)はもうお済でしょうか?

断捨離をする事で、満月の月、スーパームーンの月の良い影響を受けやすくなります




満月は、達成を意味します

断捨離は、何も物を捨てるだけが断捨離ではありません

心の断捨離も、断捨離のうちの一つなのです

自分の中で、いらないものを整理してみてください

捨てなきゃ入ってきませんよ♪*





明るいときに見えないものが暗闇では見える





こだわる女





そして今宵は、わらび餅

正確にいえば、夜ではなく昼間の和スイーツカフェにて(笑)

とろ~り感

大好きでございますheart



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



目の運動ティラミス



石原まい子



昨日付けエントリー№1キラキラ

コチラコチラ



石原まい子


頭痛が治らない今日この頃

効かない薬は薬ではない(笑)

笑ってる場合ではないんですけどね

更年期のせいでしょうか

思春期に戻りたいですよハート



パンケーキ


お疲れさまでした音譜




少女A