Romanticが止まらないビーフ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

新宿と銀座の愛ある女ボスの影と闇のアルバム



肌も体も揺らぎやすい季節
新陳代謝を整え、元気な肌をつくる材料となる栄養をバランスよく取り入れたメニュー
ローストビーフのサラダセット星 




L'OCCITANE Cafe-ロクシタンカフェ


忘れ物とは伝言

残したんですけど・・・・・

何だか連想ゲームみたいでしたね

失礼しました




特技が逆ムーンウォーク



石原まい子



蒸し暑い一日でございました

23℃がベストですね~

暑がりのわたくしとしては19℃でもOK(笑)



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




y’s戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル



石原まい子




y’sいつでも決戦は金曜日



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


C-C-B元メンバーを逮捕 覚せい剤所持容疑



C-C-B

矢印Romanticが止まらない  (懐かしい~)






ペタしてね