ロシアンルーレット的な8色小籠包の謎 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

赤い傷の在りか 爪でなぞるわ




わたくし一押しの小龍包ハート1

シンガポールに本店がある、お店

テレビでも紹介されてたようですね



→静かなるドン


オリジナル、緑色が高麗人参、フォアグラ、黒トリュフ、チーズ、蟹の卵、ガーリック、麻辣


圧倒的に位は黒トリュフの小龍包ハート

何個も頂けるぐらいです

たいへん美味しゅうございました



y’s銀座の中華料理店「パラダイスダイナシティ-PARADISE DYNASTY-」



小龍包


シンガポールで話題の新スタイルのチャイニーズレストラン

JR有楽町駅から徒歩3分、銀座駅出口1分とアクセス便利


小龍包


美味しいものを食べてるときが幸せを感じます

心がホッとしますね

小龍包


次は娘と来る予定です

今回は取材でした


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



石原まい子ひまつぶし



石原まい子




クリックニコちゃんのイラストは得意ですよ


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


お疲れさまでしたキラキラ



天秤座 石原まい子




ペタしてね