浅草三社祭の粋な着こなし | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

矢印男気ジャンケン



ジャンケンはいたしませんよ~


西浅三北





ネット上での投票

№1の彫り物でございますクラッカー



毎年お世話になっております





矢印「イマ」という ほうき星




矢印笑顔にはかなわない


奇跡の休憩をもらった右の方

何だかやけくそのように見えますが全く問題なさそうでしたよ♪

ご苦労さまです



矢印三社祭本社神輿渡御 西浅三北 丸金本部前 (動画)




矢印和彫り




矢印丸音会 葛西囃子 浅草三社祭 三北


三社祭


そういえば、真ん中の女性の名前を聞き忘れました


三社祭



クリック羽衣天女の昔話



石原まい子



あちらこちらで祭りが始まってますね~音譜

三社祭の記事は続きます


クリック江戸の華




赤と黒の履歴書




矢印こちら の写真、懐かしいですね



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



クリック僻まれやすいのは、その才能に嫉妬しているから





ペタしてね