自分の物語だからこそ諦めたくない | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

思うだけなら自由スタイル





この季節、心身ともにバランスを崩しがちです

好きなものだけ食べて飲んで、元気になりましょうばら

ネッ

いつも応援してくださってるみなさん

わたくしも微妙に頑張りますからキラキラ


石原まい子



昨日付けのエントリー№3


宝石緑足元を見てごらん


宝石緑銭の戦争


宝石緑いい加減



石原まい子



夢はいつも空高くあるから届かなくて怖いね

だけど追い続けるの
自分の物語だからこそ諦めたくない


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


大切なのは自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ



Best Friend




ペタしてね