あったかいんだからぁ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

あたりまえが未来に変わる




誘惑通り




何だか暖かいのか寒いのかよくわからない今日この頃

体温調節が厳しいようで(笑)


意味不明でもない腹痛気味のため、ゴロゴロのんびりした一日でございました♪*♪*


連日のホルモン豆乳生活飽きません


野菜は多めでs.heart**

基礎代謝をアップ中

石原まい子


体重に変化なし

体脂肪、内臓脂肪は運動不足

ボクササイズ、試してみたいですね~


石原まい子



→自分を許す、自分を讃える、自分を笑ってみる



石原まい子



→夜に口笛を吹くと蛇が出る


クマムシ「あったかいんだからぁ♪」 の唄


新日本キックボクシング協会  (予定がハッキリしなのですが急きょ行くかもです)

3/15(日)日本タイトルマッチ  



乙女模様ららら~



ペタしてね