羽衣天女からの運勢 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪




本日のお天気はそれなりに(笑)

久しぶりに当たるかもしれない運勢発表音譜


1位 おひつじ座

小さな親切を大切にしたい日


2位 しし座

全体をとらえる力を発揮できそう


3位 いて座

与えられた才能に注目して


4位 みずがめ座

人の役に立ちたくなりそう


5位 ふたご座

思いを言葉にしてみましょう


6位 てんびん座

あなたの気配りが評価されそう


7位 おうし座

バランスの取れた言動を保ちたいとき


8位 おとめ座

新しいことを学ぶのにいい日


9位 やぎ座

自分の直感を大事にしましょう


10位 うお座

きつくならないように注意しましょう


11位 かに座

人の役に立てそうな日


12位 

聞き上手を心がけたい日

頭の回転が速くなって、いろいろなことを効率よくこなせそうです

気が重くても、大事なことから優先して片づけるようにすると、あとが楽になりますよ





当たるも八卦、当たらぬも八卦

皆様よい一日をお過ごしくださいませ音譜


スイーツ番長、石原まい子



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




赤福氷(あかふくごおり)


あんみつみはし



石原まい子



天秤座

あなたの気配りが周囲から評価されそう。

特に、無意識にしたことが、誰かの大きな救いになる様子。思いがけず感謝されて、幸せで心が満たされるでしょう


恋愛運

一段と魅力的になれるでしょう。異性もあなたの容姿に引きつけられ、誘いの声をかけてくる人もいるかもしれません。

妥協しない、が開運のヒケツ。




石原まい子


星の王子さまがやってくることはないですね

悲しくございません(笑)

わたくし、てんびん座♪



夏休みの歌舞伎町  








ペタしてね