エスニック女 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

暑いときには辛いもの

身体が自然と欲しがります

銀座のベトナム料理




わたくし、ベトナムには行ったことがございません

日本で食事に行くことは度々

ヘルシーですし、ダイエットには最適ハート1





エスニック料理、ハマりますね

タイへ行ったときには驚くような御馳走ばかりでした

あちらのマフィアに招待されたときです

VIP待遇

懐かしい~



石原まい子



メキシコ料理も大好きですよ
嫌いなものはございません



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




覚えていて悲しんでいるよりも忘れて微笑んでいるほうがいい





石原まい子






クリック姐さん任侠記~台湾マフィア10mリムジンの裏話し




お疲れさまでした

疲れました~(笑)



ワイハー






ペタしてね