溶けそうな表参道 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


表参道は溶けません(笑)

溶けそうなぐらい暑いですね~




エッグスンシングス

こう暑いと、ホイップクリームも溶けはじめるのが早いですね


パンケーキも熱中症?

それはございません






わたくし、クーラーのないところには長い時間いられません

は別でございますヤシの木

暑くてOK



水分補給はマメに摂りましょう




クリック癒しの空間



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





昨晩お会いしましょう  



表参道




クリック小心者と臆病者と大胆な人間のちがい  



よい一日をお過ごしくださいねキラキラ






ペタしてね