エッグスンシングス原宿店の4周年アニバーサリーパンケーキ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

月に1~2度は行くEggs'n Things

癒されます音譜


原宿店、今年は4周年記念クラッカー

スペシャルパンケーキのメニューあり

もちろん、注文はお決まり







Eggs 'n Things原宿店の4周年アニバーサリーパンケーキ

販売期間は3月8日(土)から16日(日)まで

ハワイのEggs 'n Thingsは今年40周年








ウォルナッツ、クルミをパンケーキにインして焼いて、ミックスベリーが添えてました。

そしてホイップクリームはの上には、ほのかに抹茶パウダー

キラキラで見た目も素敵ラブラブ








食べるのが勿体ないぐらいでした

オープンから通い続けて

このアニバーサリーパンケーキが一番美味しかったです合格


ホイップ好きのわたくし、今回だけは、パンケーキの生地に絶賛!

とてつもなく素晴らしい~ドキドキ



いつもの生地とはちがいます

食感もホイップ&シロップの相性も格別


16日までという限定が残念

行けそうならもう1度アニバーサリー



Wホイップ

 ↓↓↓

こちらのパンケーキ



夕方以降は注文する人が多いですね

 ↓↓↓

Eggs'n Thingsのディナー限定「フルーツパンケーキサンプラー」  


東京都渋谷区神宮前4-30-2 リズム表参道ビル1F



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



生クリーム番長



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




新しい今日を始めよう 今しかないこの時



映画『フラガール』 感動のラストシーン





ペタしてね