きれいごとでは済まされない危ないハーブ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


ハーブティーは好きです

ローズヒップ、ハイビスカス、カモミールetc


石原まい子

クリック赤と黒の休憩



石原まい子



クリック昔話に華が咲く





石原まい子


楽しい事ばかりじゃないのが人生


毎日が楽しかったら、幸せが何かわからなくってしまいます

本当の幸せ

お金があるから幸せ?
お金がないから不幸せ?

しあわせ
お金で買えるものではごさいません

物欲が満たされるのも一時的なこと
お金で、心の隙間は埋められません



過去のわたくしがそうでした
人の心や健康はお金で買えません


買い物依存性になり、アルコール依存性になりました
もちろん現在は克復しております



何が幸せなのか
ひとによってちがいますからね
幸せの感じ方



無事に一日が終わること

それが小さな幸せ

今はそんなふうに思えるようになりました

心が元気でいること
とても大切です

皆様の心が折れませんように



石原まい子


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




「お香」と称して… 脱法ハーブ“売る側”の規制は



池袋で車暴走8人死傷「車の中で脱法ハーブ吸った」



ハーブという名の半端な薬物、中身はホント危険です

捕まらないから堂々とやる人間が増えるばかり


自分だけなら何があっても自業自得

関係のない人達を巻き込むのは最低最悪


冷たいのも一緒ですね

迷惑をかけないこと

きれいごとみたい

ですが、その通りですから




石原まい子




クリック夏女