プライドの中のプライド | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪




招待されていたパーティーに間に合いました音譜

足は妹分のポルシェ(わたくしのではございません)

猛スピード、ありがとう


良い子はマネしないように
(笑)


石原まい子



E社長さん方々、ピンドンご馳走さまですキラキラ



赤と黒の履歴書




三日月おでん新宿魔悲夜通り  



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




検索ワード

 ↓↓↓


石原まい子  


三社祭 刺青  


三社祭 2013 丸金  


三社祭 刺青 女  


石原まい子 組織


山口組 司忍


三社祭 丸金


赤と黒の履歴書  


石原まい子とは  


浅草三社祭刺  


瓜田純士  


瓜田純士 父親


刺青和彫り画像女  


清原和博 弘道会


篠田建市  


丸金睦  


ハダカの美奈子  


極道のブログ  


歌舞伎町のブログ

決して刺青のブログではございません

それほど興味ある人が多いということですね

わたくし、タトゥーとは違います

彫り物、和彫り です

あしからず



石原まい子




亡くなった若い衆の好きな曲、Pride

みんな星に・・・天国は抗争なし

忘れることはないからね



ららら♪






ペタしてね