自分の自由時間を確保 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

人生たまごっち


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



当たるも八卦 当たらぬも八卦 本日の運勢


1位 ふたご座

ワンランク上を目指したい日


2位 てんびん座

ちょっとリッチに過ごすのが○


3位 みずがめ座

一生懸命になることにツキがあります


4位 おひつじ座

勢いの波に乗ることが大切


5位 しし座

自分を大事にしたい日


6位 いて座

豊かな時間をだれかと共有しましょう


7位 かに座

あなたにとって良いものに近づける日


8位 さそり座

うれしい体験が待っている日です


9位 うお座

感情や勢いに流されないように


10位 おうし座

バランスを大切にしたい日


11位 おとめ座

感情を表に出さない努力を

 

12位 やぎ座

なんとなく孤独を感じそうな日


周りがとても楽しそうに見えたり、自分だけが取り残されているように感じたりしそうです。

でもそれは、単なるあなたの思い過ごし。

負のスパイラルにはまる前に、何か自分の好きなことに手を伸ばしましょう


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



ハマっております

↓↓↓

美 チョコラ コラーゲン ジュレ


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



 ↓↓↓

石原まい子は気ままな風