たったひとつの輝いた夢 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

最初で最後の捜索願


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




最初 その時は何もなくて
でもゆっくりと夢が育ち
それはあなたの恐怖で隠れてしまう
なたの心の深いところに

孤独な私は泣き叫んだ
プライドでいっぱいの静かな涙を流した
鉄で作られた世界で
石で作られた世界で

そう、音楽を聞いて
目を閉じ、リズムを感じる
包んで捉える
私の心を

最高の気分
信じることは最高
私はすべてを手に入れられる
今私は人生で踊り続けてる
情熱を持って
そして何かを起こす心に抱いていたイメージは実現する
人生の中で踊り続けることが出来る

今、音楽を聞いて
目を閉じ、リズムを感じる
一瞬で捉える
私の心を

最高の気分
信じることは最高
私はすべてを手に入れられる
今私は人生で踊り続けてる
情熱を持って
そして何かを起こす
心に抱いていたイメージは実現する
人生の中で踊り続けることが出来る

最高の気分
信じることは最高
心に抱いていたイメージが実現し、あなたは人生の中で踊り続けることが出来る


最高の気分
最高の気分
私はすべてを手に入れられる
手に入れる
私はすべてを手に入れられる
信じることは最高
何かを起こす
最高の気分



フラッシュダンス [DVD]/ジェニファー・ビールズ,マイケル・ヌーリー


青春時代

↓↓↓

フラッシュダンス


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



↓↓↓

幼少~極妻「卒リン」


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



合わせ上手とはちがう尽くす女


当時はDVDではなく、映画を観に行く時代

人気の映画は立ち見もありましたからねキラキラ


さんありがとうございます