最初で最後の捜索願 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

幼少~極妻「家出」

↑の続き

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


たった2日間の家出

そして、戻った家には家族の姿が目に入りました。


母は優しい笑顔で迎えてくれました。

何事もなかったように

「おかえりなさい」と・・・


自然と涙があふれてきました。

どれほど私のことを心配したことでしょう・・・


そして想像していた父の怒る顔

ですが、父は怒りませんでした。


置き手紙を何度も読んだようです。

口下手の父は黙ってました。


いつもとはちがう穏やかさ

私には何が言いたいのか伝わりました。


母は、私達も直すところがあるから

何でも言ってね。

いつものように優しい母の声


翌日、警察へ母と行きました。

綺麗にお化粧して、ロンタイのスーツにハイヒール

そんな、いでたち


ちょっと生意気な態度だったような気がします。


婦警さんとも長い時間、話してたのを

今でもはっきり覚えてます。


お洒落なんだし、きれいな顔なんだから女優さんにでもなったら?

そんなに褒めても何もでないのに・・・・


夢を持つように言いたかったのでしょう。

将来は何がしたいの?とか聴いてましたからね。


その後の両親はずいぶん変わりました。

私にたいして・・・


捜索願を出されたのはそれが最初で最後でした。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:

   クリック

尊敬する人は怒ってばかりのお父さん


*☆*:;;;:*☆*:;;;:





姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp

書店・アマゾン などでご購入頂けます。


姐さん「任侠」記~内容


文庫本はコチラ

2012/1/13に発売予定