HAPPY NEW YEAR | 石原ヨシノブの日記(仮)

HAPPY NEW YEAR

昨年も沢山の応援ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします!

昨年はキャラメルの同キャストによる二本立て公演から始まり、
春からは事務所の仕事に専念して充実した日々を過ごしました。映像の現場に行った日数、本数は過去最高の年になりました。
まだまだまだですが(笑)

そう、まだまだ頑張らないと。

昨夏に母の手術があり、実家がある大阪、東京を行き来しました。行く度に父、長兄が眠る墓で手術成功を祈りました。
おかげさまで成功でした。が、もし万が一成功していなかったら今までの親不孝の後悔がのしかかってきただろうな。最悪、芝居をやめるきっかけになっていたのかもと頭をよぎったりして。。。久々に円形脱毛症になりました(笑)

人生なんて、いつどう転ぶか分からない。

改めて、そう感じました。
今年2017年。
今、出来ることを全力で、いや120%の力でやっていく。
必死で生きていこう。前半から飛ばしていこう。

また色々と、このブログで告知出来ることを増やしていこうと思います。

先月、告知したスバル。
テレビCMは終わりましたが、YouTube等で見られます。おかげさまで視聴回数は26万回を超えそうな勢いです。

良かったら、僕が出演していて現在見られるムービー達を見て下さい。

全て素敵な物語です。

スバル

中外オンコロジー

ジェットスター

重ね重ね、
本年も宜しくお願いします。



いっぱい友達に会って、いっぱい美味しいものを食べて東京へ戻ります。

写真、陰になってるし、切れてるがな…。


イッシー